レディースニット

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです💛

 

 

 

ついに先日、雀牌ブレスをゲットしました♡

 

f:id:milou-blog:20210910184832j:image

 

いつかは絶対欲しいアイテムだったので、

やっと手に入れられて嬉しかったです!!!

 

どの服の時に付けようか、今から楽しみです☺︎

 

 

 

 

この写真撮る時すごく寒くて

末端冷え性も加速していたのですが、

 

だんだん自分の手がひき肉みたいな色になってきて焦りました。

比較画像としてひき肉の写真を検索したので載せておきます。

f:id:milou-blog:20210910211628j:image

 

ひき肉の画像検索してたら若干

集合体恐怖症になりそうでした🙅‍♀️

 

寒くなってきたので皆さん冷え性にお気をつけください!!!

 

 

 

それでは商品紹介にうつります!

 

 

本日ご紹介するのは、レディースニットです♡

 

冷え性対策もバッチリ👌

秋本番に向けて暖かくする準備を整えていきましょう!!!

 

 

 

f:id:milou-blog:20210910211912j:image

首元がフリフリしていて可愛いです。

スカートや、カラーパンツなどとも相性が良さそうな万能ニット!

 

重ね着してフリルだけだしてももちろん可愛いです☺️

 

 

f:id:milou-blog:20210910212049j:image

秋らしい落ち葉の柄が素敵なこちら🍁

黄色のボトムスと合わせて、こっくりお芋コーデはどうでしょう🍠

お腹すいちゃいますね、、

 

f:id:milou-blog:20210910212311j:image

続いてはこちら。

襟のパールがポイント♡

ふわふわ生地が気持ちよさそうです!

 

f:id:milou-blog:20210910214320j:image
f:id:milou-blog:20210910214317j:image

最後はこちら!

ノースリーブのインナーとセットになっております!

お花柄がとっても可愛いニットです🥰

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

インスタグラムのストーリーなどで随時

秋冬アイテムを紹介していきますので、

ぜひチェックしてみてください♡

 

 

 

本日もありがとうございました!

明日も13時から21時まで、

さちさん丸ちゃんの2人でお待ちしております!

 

 

-------------------------------

 

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

f:id:milou-blog:20210910214745j:image

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊