レディースセットアップ第2弾!

 

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです💛

 

 

 

 

今日お昼に買ったラーメンを

食べる前に丸ごと落としました。。

 

ウキウキで買ってきた冷やし塩ラーメン、、

まだひと口も食べてない状態でサヨナラすることになるなんて思いませんでした🥲

 

私の大事な450円…笑

 

麺が地面に叩きつけられた時の音がトラウマのように残ってます。

 

 

そういえばカレーをお気に入りのスカートに

零したこともあったし、

22歳にして自分が相当そそっかしいことを知りました🤨

 

ご飯食べる時はもうちょっと落ち着いて零さんように気をつけます…笑

 

 

 

 

それでは商品紹介にうつります!

 

本日は、厚手セットアップです!!

 

 

 

前回セットアップをご紹介した時は

薄い生地で夏から着れそうなものを選びましたが、

 

もうそろそろ寒くなってきたので今回は厚手バージョンで選びました♡

 

 

 

f:id:milou-blog:20210916202848j:image
f:id:milou-blog:20210916202851j:image

まずはこちら。

カラフルなストライプが個人的にすごくツボです!

サイズ小さめになってます😌

 

f:id:milou-blog:20210916202944j:image
f:id:milou-blog:20210916202946j:image

明るいピンクのチェック!

サーモンピンクをイメージしていただけるとピッタリかと思います!

 

f:id:milou-blog:20210916202930j:image
f:id:milou-blog:20210916202928j:image

続いてこちら!

なんとトップスがリバーシブルです😳

どっちも好き…気分で選んでください♡

 

f:id:milou-blog:20210916203124j:image
f:id:milou-blog:20210916203122j:image

最後はこちら💓

ボタンがコロコロでめっちゃ可愛いです!

しっかりピンクがラブリーな印象です🥰

 

 

いかがでしたでしょうか!

 

まだまだご紹介しきれていない可愛いセットアップが揃っております!

ぜひお店でご覧下さい💡

 

 

 

 

明日も13時から21時まで、

丸ちゃんるうかでお待ちしております!

 

-------------------------------

 

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

f:id:milou-blog:20210916203450j:image

 

 

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊