Vintage ワンピース♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです💛

 

 

 

 

一昨日、昨日と2連休を頂いていたので

朝から晩までぶっ続けでNetflixを見てました!

 

 

 

見たいものが多すぎてどれから見たらいいか分かりません…というストーリーを上げたところ、

 

お友達やお客様からたくさんオススメの作品を教えて貰えました🥳🥳

ありがとうございます❣️

 

 

最後に話したのが何年前かも分からないような昔の友達もDMをくれて、めっちゃ嬉しかったです😳

 

 

 

Netflixオリジナルアニメで、

最近急に名前を聞くようになった『バキ』を

何人もの方からすすめてもらったので見始めました!

 

 

漢!!!って感じの人がいっぱい出てきます。

とにかくずっと戦ってます笑

 

暑苦しいぐらいのバトルアニメ大好きなのでめっちゃ好みでした。

 

今日も帰ってみます!👀🔥

 

寝る前に見たものが夢にもろに影響するタイプなので、

そのうちムキムキになった夢とか見そうで楽しみです😂

 

 

 

 

 

 

 

それでは商品紹介にうつります!

 

本日はVintage ワンピースです👗♡

 

 

 

先日入ってきたワンピースが

それはそれは可愛すぎたのでご紹介します🥺

 

 

 

 

f:id:milou-blog:20210921190544j:imagef:id:milou-blog:20210921190551j:image

まずはこちら♡

 

多分何も言わずとも画像から伝わるこの可愛さ…😖💓

柄もレースも形も、全てが可愛いです!!

エストの切り替えもV字になっていて抜かりないです…!

 

 

f:id:milou-blog:20210921191613j:image
f:id:milou-blog:20210921191610j:image

続いてこちら。

これもまたとってもスペシャルなワンピースです!!

 

写真では柄に紛れて少し分かりにくいですが、

丸くてヒラっとした襟がついています。

こういう何柄とも言えない柄、大好きです🤦‍♀️♡

 

 

f:id:milou-blog:20210921192008j:image
f:id:milou-blog:20210921192005j:image

最後はこちら!

 

上半身はタイトなシルエットですが、

裾にかけて増していくボリュームが凄いです…!!

腰の位置にベルトが付けられているのも個性的で可愛いです🩰

背中が大きく開いたデザインです♡

 

 

 

いかがでしたでしょうか!

 

本日ご紹介したワンピースは

3着とも大きめサイズとなっております。

 

 

特に1枚目などは首元が大きく開いておりますので、

タートルネックなどのインナーを入れて着ていただくのが良いかと思います!💃

 

 

それでは本日は以上になります!

 

明日も13時から21時まで、

丸ちゃんるうかで元気にお待ちしてます🌱

 

 

-------------------------------

 

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

f:id:milou-blog:20210921195922j:image

 

 

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊