還元率が倍に!!皆さまへのお知らせ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


今日は皆さまに嬉しいお知らせブログとなっております😆

 


今日の夜オーナーの山本さんからご連絡があって、、、

 


「ミルのお買い物券って5%還元よなあ??期間限定で、10%還元にしましょ❤️」

 


という内容でした❤️

 


お買い物券とは、、、

ミルのレジではお買い物していただくと、レシートと一緒に1ヶ月以内のお買い物が購入金額に応じてお得になるお買い物券が発券されるんです!

 


それが普段は5%還元で発券されていたんですけど、明日10月1日から期間限定で10%還元になる!!というご連絡でした😆

 

 

f:id:milou-blog:20210930225439j:image

 


例えばですが、通常1万円のお買い物で発券されていたお買い物券は500円分でしたが、それが1000円分になるんです、、、

 


お得〜〜〜😍😍😍

 


終了日はまだ未定なので改めてお知らせします💕

 


普段のお買い物が、よりお得に楽しくなっちゃうイベントです🎵

 


ぜひこの機会に秋冬に向けて可愛いアイテムゲットしにいらしてください!!!!

 


明日から10月ですね🎃

街の雰囲気もハロウィンカラーが増えてきそうです、楽しみ!!

 


どうぞ皆さま10月ミルもよろしくお願い致します😊

 


明日はマルちゃんとるーちゃんが出勤です!!

 


皆さまのご来店心よりお待ちしております😚

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20210930225411j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊