9月分募金集計報告&ハロウィンディスプレイ完了🎃👻

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです💛

 

 

 

 

 

 

まずは9月分の募金集計のご報告です!!

 

 

神戸アニマルリンク

 

 ガチャ 1000円

 募金箱 200円

 

 ARKさん

 

 募金箱 15円

 

 

先月もたくさん募金していただき

本当にありがとうございました!!

 

 

引き続きご協力をよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

そして、チーフバイヤーの杉野さんが、

 

ハバダッシェリー系列店のチャリティーショップとなるオレンジスリフティーのブログにて、

 

募金活動の累計金額についてのブログを書いてくださっています。

ぜひご一読頂けますと幸いです❣️

 

 

下記URLからご覧いただけます!

 

https://recycle-kobe-rokko-ot.hatenablog.com/entry/2021/10/01/114204

 

 

 

-------------------

 

 

 

 

10月入りましたね!!

今年もハロウィンがやってきました🎃

 

 

クリスマスの雰囲気大好きっ子なので、

例年はハロウィンをすっとばしてクリスマスに移行してましたが、今年はしっかりハロウィンも楽しもうと思います!!!

 

 

 

お店も今日からハロウィンBGMに変わったのですが、

オバケっぽい曲に若干ビビっております😨

 

 

ナイトメアの楽しい雰囲気を思い出してもやっぱり若干怖い…!!!

ドキドキしながら頑張ります😈

 

 

f:id:milou-blog:20211001214538j:image

たくさんモケモケを吊り下げました♡

 

f:id:milou-blog:20211001214535j:image

ミキミニ🥺可愛いです!!!


f:id:milou-blog:20211001214544j:image
f:id:milou-blog:20211001214530j:image
f:id:milou-blog:20211001214533j:image

お店にくもさんが大量発生しておりますが、驚かないでくださいね🕷😂


f:id:milou-blog:20211001214541j:image

 

 

皆さんも一緒に、一瞬だけのこの季節を楽しみましょうー!!!🎃

 

ミルスナップも継続中ですので、

ぜひお友達と一緒にハロウィンコーデでいらしてください♡♡♡

 

そして、本日からお買い物券が

10%還元のお得な期間も始まっておりますので、ぜひぜひぜひ!!!!

ウキウキでいらしてくださいね🥰

 

 

それでは本日は以上になります!

明日も13時から21時まで、

さちさんるうかの2人で元気にお待ちしております🌟

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

f:id:milou-blog:20211001221528j:image

 

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊