おすすめボンネ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです💛

 

 

 

 

今日ミルに来てすぐに、お客様からいただいたお菓子を食べていたのですが

 

f:id:milou-blog:20211028211856j:image

 

 

袋がありえん破け方をして、さちさんと2人でツボってました😂😂😂

 

 

涙出しながら笑ったの久しぶりすぎて、

朝から元気出ました🤣

 

 

 

こんな美味しいお菓子でさえ私に優しくないんか…と思っていたら、袋の構造上絶対この破れ方をしてしまうみたいで、

 

その後さちさんも同じ破れ方してたので安心しました😌

 

 

お菓子めちゃくちゃ美味しかったですー!!!

バウムクーヘン大好きです♡

良い朝でした笑

 

 

 

 

 

それでは本日も商品紹介にうつります!

 

今日は、おすすめボンネです🥰

 

 

もう冬も近づいて、成人式の準備をしていらっしゃる方もどんどん増えているようなので、

 

着物にもバッチリ合うボンネをご紹介します⸜❤︎⸝‍

 

 

 

 

 

f:id:milou-blog:20211028213044j:image
f:id:milou-blog:20211028213053j:image
f:id:milou-blog:20211028213031j:image
f:id:milou-blog:20211028213051j:image
f:id:milou-blog:20211028213035j:image
f:id:milou-blog:20211028213038j:image
f:id:milou-blog:20211028213041j:image
f:id:milou-blog:20211028213048j:image

 

 

 

どうでしょうか…

どれもめちゃくちゃ可愛いです🥺

 

 

高さのあるものから低めの頭にフィットするものまで、

ボンネの多さには自信ありです!!

 

 

お探しの方はぜひミルにいらして下さい❣️

 

 

それでは本日は以上です!

明日も21時まで、さちさん丸ちゃんでお待ちしております!!

 

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

f:id:milou-blog:20211028214309j:image

 

 

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊