赤系春コート特集🌸

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです💛

 

 

 

昨日は地元の友達と高校に行ってきました🏫

 

去年の春、ほぼ1年ぶりだったのでドキドキしながら行きました😖

 

 

最初は金髪で全然分かってもらえず…笑

 

るうかです!と名乗ってようやく「おぉー!!」という感じでしたが、

 

当時のエピソードまでしっかり覚えて下さっていて、先生方の記憶力の凄さを思い知らされました😂🙌

 

 

私は忘れっぽいので、脳トレとかをして

少しずつ記憶力を鍛えていきたいなと思いました!!!💪

 

 

 

 

 

それでは商品紹介にうつります!!

今日は、赤系の春コート特集🌸

 

 

可愛い春コートに割と赤っぽいものが多かったので、この括りにしました!!

 

明るくパキッとした赤から、

 

ワインレッドのように落ち着いた大人な赤まで

色々なので、ぜひ好みの赤を見つけてみてください👀♥️

 

 

 

それでは一気にご紹介します!

 

 

f:id:milou-blog:20220226235424j:image
f:id:milou-blog:20220226235415j:image


f:id:milou-blog:20220226235406j:image
f:id:milou-blog:20220226235400j:image


f:id:milou-blog:20220226235356j:image
f:id:milou-blog:20220226235419j:image


f:id:milou-blog:20220226235403j:image
f:id:milou-blog:20220226235410j:image

 

 

いかがでしょうか?

 

ドットで明るく、生地も薄いものから

 

今からでも暖かい日はどんどん使っていただけるような厚めアイテムなど、

 

本当にタイプ色々で揃っております!

 

 

 

もちろん赤以外にも可愛い春コート沢山なので、ぜひ見てみてください✨

 

 

本日もありがとうございました!

明日も13時から21時まで、

丸ちゃんるうかでお待ちしております😌🙏

 

 

 

-------------------------------

 

 

 

milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20220226235927j:image

 

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊