デニムジャケットのご紹介!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!

丸井です🤠

 

 

皆さんは、

世にも奇妙な物語をご存知でしょうか?

界隈では人気ですよね!

平成の長寿番組です。

和室の話はかなり怖かった記憶です。

 

今でもたまに放送されてますかね?

久しぶりに見たくなりました。

 

ほん怖なんかも

昔は怖かったけれども、

今はあまり怖いと思わなくなりました。

 

これは自分が怖い耐性が出来たのか、

番組自体が怖くなくなったのか、

どっちなんだろうなと、、、

 

人それぞれ怖いものって

あるとは思いますが、

皆さんは何かありますか?

 

例えば、

先端恐怖症だったり

閉所恐怖症だったり、、、

自分で考えた時に特にないな。

と思いました。

 

自分でわかってないだけなのかも

しれませんが。笑

 

強いて言うのであれば、

ゴキ◯リかもしれません。笑

 

あの黒い塊だけはどうしても

克服することができません。

 

家で飼ってペットにすれば

克服できるのかなとかも考えますが、

もうそれこそ地獄の始まりです。

 

よくわからない話になりましたが、

余談はこの辺で。笑

 

ーーーーーーーーーーーー

 

では、本題に入りましょう!

 

本日はデニムジャケットのご紹介!

デニムはそれぞれのブランドによって

かなり違う味が出るので、

どれを見ても面白いですよね、、!

 

まずはこちら

f:id:milou-blog:20220225190550j:image
f:id:milou-blog:20220225190544j:image

Wrangler

 

お次はこちら
f:id:milou-blog:20220225190535j:image
f:id:milou-blog:20220225190556j:image

BIG JOHN

 

お次はこちら
f:id:milou-blog:20220225190553j:image
f:id:milou-blog:20220225190547j:image

sand point

 

最後はこちら
f:id:milou-blog:20220225190538j:image
f:id:milou-blog:20220225190541j:image

Levi's

 

春のアウターは

デニムジャケットでしょう!

 

デニムオンデニムでも、

スラックスを履いて綺麗目でも、

着こなしは人それぞれなので、

カッコよくどうぞ!!

 

ーーーーーーーーーーーー

 

本日は以上になります!

明日は、

るうちゃん、丸ちゃんの

2人でお待ちしております!

 

ーーーーーーーーーーーー

 

milou公式通販が、

BASEにて始まりました‼️

 

f:id:milou-blog:20220225231842j:image


https://miloukyoto.fashionstore.jp


☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎


随時季節に合った新アイテムを、

随時更新しております‼️


ぜひ皆さまチェックしてみてくださいね🙆‍♂️