Vintageグローブ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです♡

 

 

 

 

普段から頻繁にアカペラグループの動画を見たり、アカペラを題材にした映画を見たりするんですが、

 

昨日ボーッとYouTubeを見ていたら

めっちゃ可愛いアカペラのチャンネルを見つけてしまいました😻

 

 

『Dabin Cha』というチャンネルの

韓国のお姉さんなんですが、

 

高めで綺麗な声と

コミカルな表情がほんとに可愛くって…

 

 

最初見た動画が韓国アイドルの曲だったので

可愛い系の声の方なのかな?と思いきや

 

他の動画ではエッジボイスがめちゃくちゃかっこよくて、凄すぎて動画全部見てしまいました!

 

 

アカペラと、アカペラじゃない動画があるのですが、

どっちも可愛くてかっこよくて癒されるので

ぜひ見てみてください😖♡

 

 

 

 

 

それでは商品紹介にうつります!

 

本日は、卒業式の袴やドレスにも合わせられてお洒落なVintageグローブです🌸

 

 

f:id:milou-blog:20220224233834j:image
f:id:milou-blog:20220224233858j:image
f:id:milou-blog:20220224233839j:image
f:id:milou-blog:20220224233847j:image
f:id:milou-blog:20220224233854j:image
f:id:milou-blog:20220224233843j:image
f:id:milou-blog:20220224233850j:image

 

 

 

短いか長いか、

生地が薄めかしっかりしているかで

かなり印象が変わってきます!

 

 

今回ご紹介した1、2着目は

肘の手前ぐらいまでの長さなので、どんなシーンやお洋服にも使えそうです!

 

 

ドレスがノースリーブやフレンチスリーブの場合などは

肘上まであるグローブでもシックで素敵だと思います!!

 

 

春物に変わって明るい色のグローブも沢山お出ししているので、ぜひ1度見にいらしてください❣️❣️

 

 

 

それでは本日は以上です!

明日はさちさん丸ちゃんデーです!

 

13時から21時までお待ちしております☺️

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

 

milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

f:id:milou-blog:20220224234642j:image

 

 

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊