半袖花柄ブラウス🌼

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


私は味玉が大好きなんですけど、コンビニでも買うし自分でも作るしで味付けもいろいろ変えていく中で、そろそろ自分の味付けが欲しいなあと思うようになってきました。

 


ベストな調合を日々模索する毎日です😂

 


友達にはそんなん麺つゆにぶっこめばいいだけやーーーん、好きな麺つゆだけ探したら終い👍🏻

 


という子もいれば、にんにくを調合するにあたって皮の剥き方を、、、っていう子もいて何が何だか分かりません☺️

 


低脳ながら奥が深いことだけは理解しました!!

 


皆さまの味玉レシピももし極秘でなければ募集中です😏

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!!!

 


本日は最近入荷しました半袖ブラウスのラックから、花柄のものをピックアップしてみました🌷

 


これからの時期にさらっと着ていただきたいものが盛り沢山です!!

 


それでは一気にご紹介します😊

 

 

f:id:milou-blog:20220417024837j:image
f:id:milou-blog:20220417024843j:image
f:id:milou-blog:20220417024855j:image
f:id:milou-blog:20220417024901j:image
f:id:milou-blog:20220417024849j:image
f:id:milou-blog:20220417024858j:image
f:id:milou-blog:20220417024846j:image
f:id:milou-blog:20220417024852j:image
f:id:milou-blog:20220417024840j:image
f:id:milou-blog:20220417024834j:image

 


いかがでしょうか??

 


半袖を探し始めている方もたくさんいらっしゃると思うので、ぜひ見にいらしてくださいね🎵

 


明日はるーちゃんとひかるくんでお待ちしております😌

 


-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊