ビーズバッグ♡

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです💜

 

 

 

最近YouTubeで簡単おつまみ料理の動画を見るのにハマっています!!

 

 

簡単と言いつつ、普段料理を全くない私には

ちょっとした説明が難しく聞こえます。

 

さすがにまずいと思ったので、

とりあえず動画でよく使われている鶏がらスープの元を買いました!

 

 

これが無くなる日は来るのか…

使い切ることを目標にお料理頑張ります😂🔥

 

 

 

それでは本日の商品紹介にうつります!

 

今日はビーズバッグです!!

 

 

f:id:milou-blog:20220509223215j:image
f:id:milou-blog:20220509223202j:image


f:id:milou-blog:20220509223158j:image
f:id:milou-blog:20220509223205j:image


f:id:milou-blog:20220509223219j:image
f:id:milou-blog:20220509223208j:image


f:id:milou-blog:20220509223222j:image
f:id:milou-blog:20220509223212j:image

 

結婚式やパーティーなどでよく持たれるイメージがありますが、

 

あまりキラキラしていないものや、

サイズが大きめのビーズバッグは

 

Tシャツなどカジュアルなアイテムと合わせてもとっても可愛いと思います!!

 

 

ぜひシンプルなコーディネートに主役バッグとして取り入れてみてください♡♡♡

 

 

それでは本日は以上です!

明日も13時から、さちさんるうかでお待ちしております🏵

 

 

-------------------------------

 

 

 

milou公式通販がございます!

 

 

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊