OMEGAの手巻き時計⌚

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 


こんにちは!

るうかです💐

 

 

 


皆さんは占いに行かれたことありますか?🔮

 


実はここ最近、YouTubeのタロット占い動画をボーッと見ながら寝落ちするのにハマってます😂

 

 

 

タロット占いの動画って基本的に1時間半〜3時間が多くて、

しかも大体の方がゆっくり優しい声で話してくれるので睡眠導入BGMとしてめちゃくちゃ良いんですよね💭

 

 

 

もともと占いは嫌なことは信じない、嬉しいことだけ信じる超ご都合主義なので、良さそうな部分だけ聞くという

 


本来の動画の趣旨から完全にズレた使い方をしてしまっています😂

 

 

 

 


でもあの占い師さんたちの優しくてゆっくりなお喋り、本当に癖になるのでぜひ皆さんも眠れない日は聞いてみてください!

 


カードの絵柄も綺麗でお好きな方多いと思います♡

 

 

 

 


それでは本日の商品紹介にうつります!

 


今日は、OMEGAの手巻き時計です!

 

 

 

ご紹介するのはとっっっっても久しぶりです😳

私も初の手巻き時計ブログでドキドキです🫶🏻笑

 

f:id:milou-blog:20220830184831j:image
f:id:milou-blog:20220830184828j:image


個人的に、今までは文字盤が縦に長いタイプが好きだったのですが、

 


この2つを見て横長の可愛さに気づきました!

細めのベルトとの相性がとても良いです!

 

f:id:milou-blog:20220830184853j:image
f:id:milou-blog:20220830184850j:image


f:id:milou-blog:20220830184846j:image
f:id:milou-blog:20220830184856j:image


ベルトがチェックの可愛すぎる時計♡

ベゼルのこの透明感💎

可愛さがギュッと詰まってますね♡

 

 

 

 


いかがでしたか?

今日ご紹介したのはOMEGAの、レディース手巻き時計でしたが、

 


もちろんメンズアイテムも沢山ございます!

 


それからOMEGA以外のヴィンテージウォッチも!!!

 

 

 

ひとつひとつはご紹介できませんでしたが、

まとめて画像を載せますので

ぜひチェックしてみて下さい‼️👀

 

f:id:milou-blog:20220830190852j:image

f:id:milou-blog:20220830190911j:image
f:id:milou-blog:20220830190905j:image
f:id:milou-blog:20220830190908j:image

 

 


それでは本日は以上です!

明日も13時からお待ちしております!

 


よろしくお願いしますー!

 

 

 

-------------------------------

 

 

 

milou公式通販がございます!

 

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊