本日入荷のオススメアイテム!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


1週間くらい前から、「コードギアス反逆のルルーシュ」を何年かぶりに見返しています🦅

 


お客様とめっちゃ話で盛り上がって、もう一度浸ろうと思って見始めたんですけど、もうすぐ一期が終わりそうでもうすでにめっちゃ寂しくて悲しいです🥲

 


一期二期どちらも25話ずつで割とさくっと見れるかなあーと思うので、有名作品やし観たことある人ばっかかもですが🫢、もしまだでアニメ難民の方は見てみてください💗

 


涙もろい私はこのアニメで5L泣きました。(笑)

 

 

 

それでは本日の商品紹介です🫡

 


本日は今日の納品からさちのオススメ新入荷をピックアップしました!!

 


それでは一個ずつご紹介します🫶

 


まずは型押しレザーショルダーバッグ!!

雰囲気たっぷりで容量も文句なしです◎

 

 

f:id:milou-blog:20220907232942j:image
f:id:milou-blog:20220907232939j:image

 


お次はadidas✖️Yoji Yamamoto、Y-3のプルオーバートラックジャケット🏃‍♂️

コンパクトサイズです!!

 

 

f:id:milou-blog:20220907233014j:image
f:id:milou-blog:20220907233010j:image

 


お次はGIVENCHYのレディースベルト💠

バックルが特徴的で可愛いです!!

 

 

f:id:milou-blog:20220907233027j:image
f:id:milou-blog:20220907233031j:image

 


最後はこちら!!

GUCCIのGG柄キャンバストートバッグです💓

言わずもがなな可愛さです💓

 

 

f:id:milou-blog:20220907233049j:image
f:id:milou-blog:20220907233053j:image

 

 

いかがでしょうか??

 


他にも可愛いものたっっっくさん入荷しましたので、ぜひ店頭に見にいらしてください❤️

 


明日も13〜21時でお待ちしております🎵

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊