白ブラウス♡第二弾

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


昨日「アキラとあきら」という映画を観に行きました。

 

 

f:id:milou-blog:20220915215553j:image

 

 

ぜんっぜん知らなくて、映画の存在も内容もキャストさんも何ひとつ情報のないまま見たのですが、正直意味分からんくらい好きな映画でした。

 


相手が一切興味のない映画を(良い意味で)気にせず誘える性格の人と、相手の観たいものだったら何でもオッケーなこだわりゼロの性格の人、私は基本後者で(稀に前者)、自分で観たいものはすぐ一人で行ってしまうので、誰かと映画を観るときは大体事前の情報が皆無ですが、今回はそんな自分が勝手に作ったハンデを飛び越える作品でした。

 


私が個人的にめちゃくちゃツボな要素が多かった映画という自覚もあって、オススメなのでぜひ観に行ってください!!とは言えませんが、ネット配信などが始まったらぜひ一度観てみてください😂(笑)

 


「アキラ」(竹内涼真さん)と「あきら」(横浜流星さん)、二人の同じ名前の銀行員が自分たちの信念を貫くために奮闘する物語です。

 


自分で簡単にあらすじ書いといてなんですが、全然そそられません…🤣

 


興味のある方はぜひ!!

 

 

 

それでは本日の商品紹介に移ります😊

 


本日ご紹介するのは、最近また可愛い白ブラウスがまとまって入ってきたので、白ブラウス第二弾です🫶🫶🫶

 


それでは一気にご紹介します!!

 

 

f:id:milou-blog:20220915215508j:image
f:id:milou-blog:20220915215515j:image
f:id:milou-blog:20220915215450j:image
f:id:milou-blog:20220915215525j:image
f:id:milou-blog:20220915215503j:image
f:id:milou-blog:20220915215455j:image
f:id:milou-blog:20220915215459j:image
f:id:milou-blog:20220915215520j:image
f:id:milou-blog:20220915215512j:image
f:id:milou-blog:20220915215529j:image

 

 

いかがでしょうか??

 


一概に白ブラウスと言っても、全て細部がこだわられていて各々表情が違ってとっても可愛いです❤️

 


お気に入りのボトムスと合わせたり、ワンピースにレイヤードしたりでぜひ楽しんでみてください🥰

 


明日も元気に13〜21時で営業しております!!

 


皆さまのご来店お待ちしております🎵

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊