定休日のお知らせ&おすすめタイピン♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんにちは!

ひかるです!!

 

まずはお知らせです!

 

明日(9/21)は第三水曜日のためハバダッシェリーグループ全店舗定休日となります!!

 


ご来店を予定してくださっていた方は申し訳ありません🙇‍♂️

 


明後日9/22(木)は通常通り13:00〜21:00で営業しておりますので、皆さまのご来店心よりお待ちしております!!🙌

 

 

 

さて、関西は昨日台風でしたね〜。

皆さま大丈夫だったでしょうか?

 

正直、京都は雨も風もアレ?って感じで一安心しました…😮‍💨

 

警戒するに越したことはないので、何事もなく良かったです😌

 

そして気温が落ちて涼しくなってますね!!

秋物着れます!!着ています🍁

 

ファッション楽しくなる季節が来ますね!

楽しみです☺️

 

 

-------------------------------

 

さて、商品紹介にうつります!!

本日はタイピンを紹介しますー!!

 

 

まずはこちら!!

f:id:milou-blog:20220920142423j:image
f:id:milou-blog:20220920142426j:image

少し大ぶりのタイプ!

存在感があります😌

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20220920142526j:image
f:id:milou-blog:20220920142523j:image

真ん中にグレーの玉が付いているタイプ!

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20220920143025j:image
f:id:milou-blog:20220920143022j:image

こちらは青い玉が付いているタイプ!!

形も可愛いです♪

 

 

最後はこちら!!

f:id:milou-blog:20220920143230j:image
f:id:milou-blog:20220920143233j:image

f:id:milou-blog:20220920143421j:image

1940年代末期~50年代、SWANK製のタイピンです!!

剣がネクタイを貫通しているように見えるデザインで、左側にはイニシャル「H」の飾りが付いております♪

おすすめです😏

 

 

秋冬はジャケットスタイルも増えると思うので、是非タイピンも活用してください!!🙆‍♂️

 

本日も21時まで元気にお待ちしております〜!!

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊