メンズタートルネックアイテム♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんにちは!

ひかるです!!

 

 

この前、はなまるうどんでうどん以外のものを食べました!

 

それがこちら、、

f:id:milou-blog:20221130155954j:image

唐揚げ定食です!!

 

うどん屋さんなのに!?

と思われる方も多いと思いますが、、

 

実ははなまるうどんでは、唐揚げ専門店「鶏千」の唐揚げを提供しており、それがめちゃくちゃ美味しいのです、、、

しかも定食にすると必ず揚げたてが提供されるのでより美味しいです…!!🤤

 

ご飯&スープはうどんに替えることもでき、これで590円とかなりコスパの良いメニューです。

 

ちなみに個人的には、はなまるうどんのカレーライスも美味しいです🍛

 

皆さまも是非…(営業?)

 

 

 

-------------------------------

 

本日はタートルネックのアイテムをご紹介します!!

 

まずはこちら!

f:id:milou-blog:20221130162037j:image
f:id:milou-blog:20221130162040j:image

こちらはドライバーズニット!

元々はトラック運転手が着用していたニットから着想を得たものです🚚

 

レッドカラーが堪りませんね!🍅

編み方もデザイン性が高くて良いですね!

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20221130162550j:image
f:id:milou-blog:20221130162553j:image

Champion Reverse Weave!!

こちらは現行のもの。

胸元のワンポイント刺繍が可愛いです。

ラフに着てください👍

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20221130163643j:image
f:id:milou-blog:20221130163646j:image

J.CREW!!

厚みがあり、生地の立体感も🙆‍♂️

シンプルながらもデザイン性の高い1着です!

 

 

最後はこちら!!

f:id:milou-blog:20221130163951j:image
f:id:milou-blog:20221130163954j:image

こちらはハーフジップタイプのニット!!

かなりのハイネックです🐢

前面と袖で編み方が違うのが凝っていますね🧶

インナーにおすすめです!!

 

 

いかがでしたでしょうか?

かなり使いやすいアイテムなので是非見に来てくださいねー!!

 

 

本日も21時までお待ちしております!!

 

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊