パーティーバッグ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

るうかです♡

 

 

 

今日お昼に今話題のNetflixオリジナル映画『ウェンズデー』のcmを見て、

面白そうすぎて😳😳😳

 


ウェンズデー役の女の子、初めて見たのですが可愛すぎますね!

おめめがパッチリで、あんなに無表情で怖そうな役なのに愛嬌がありました☺️

 


早速今日帰ってみてみようと思います!

 


楽しみでウキウキなので、作中でウェンズデーがダンスするシーンの「Goo Goo Muck」をフライングで聴きながら帰りたいと思います🤭🎶

 

 

 

それでは本日の商品紹介にうつります!

今日は、同窓会や結婚式などイベントの時にもお使い頂けるパーティーバッグです♡

 


ドレスやグローブと合わせてとってみましたのでよければ参考にしてください🫶🏻

 

f:id:milou-blog:20221208233114j:image
f:id:milou-blog:20221208233119j:image
f:id:milou-blog:20221208233123j:image
f:id:milou-blog:20221208233127j:image
1枚目の色が実際と近く、しっかりゴールドです!

怖かいキラキラと刺繍がとってもレトロで可愛いです♡

クールなお洋服と合わせるのも素敵です✨

 

f:id:milou-blog:20221208233131j:image
f:id:milou-blog:20221208233135j:image
f:id:milou-blog:20221208233139j:image
f:id:milou-blog:20221208233142j:image
f:id:milou-blog:20221208233146j:image
こちらもキラキラシルバー✨

ショルダーの部分が調節できるので、お洋服のタイプによって選んでください♡


がま口部分にはビジューもついてます!

 

f:id:milou-blog:20221208233200j:image
f:id:milou-blog:20221208233205j:image
f:id:milou-blog:20221208233209j:image


f:id:milou-blog:20221208233216j:image
f:id:milou-blog:20221208233220j:image
f:id:milou-blog:20221208233223j:image


最後ふたつはシンプルで使いやすそうなもの!

サイズは少し横長で大きめなので、小さすぎて何も入らない…みたいなことは無さそうです!

 


いかがでしょうか?

今回ご紹介した以外にも沢山可愛いバッグ揃ってます!

 


ぜひ見にいらしてください😊

 


それでは本日もありがとうございました!

明日も13時からお待ちしております!

 


-------------------------------

 

 

 

milou公式通販がございます!

 

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊