フリンジレザージャケット♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんにちは!!

ひかるです!!!

 

 

昨日のワールドカップ決勝、とても熱い試合でしたねー!!!

 

後半から怒涛の展開で、試合終了までハラハラしながら観ていました!

サッカーは全然詳しくないですが、たまに観ると面白いですね⚽️

 

フランスの代表選手のエムバペさんがまさかの誕生日同じだと知って、少し嬉しかったです笑

 

小学生の時、サッカーを始めたくてクラブに体験に行っていたことがあるのですが、下手くそすぎて結局始めなかった記憶があります…🤔

 

なので、サッカー出来る人は全員超人だと思っています😇

 

久しぶりに遊びでやってみたいですがおそらくサッカーをする機会はもうないので、今度実家に帰った時にDSを開いてイナズマイレブンをプレイしようと思います😂

 

 

 

-------------------------------

 

本日はフリンジのレザージャケットをご紹介します!!

 

まずはこちら!!

f:id:milou-blog:20221219143306j:image
f:id:milou-blog:20221219143310j:image
f:id:milou-blog:20221219143313j:image

着丈が長めです🐴

ボタンも革ボタンで可愛いです🙆‍♂️

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20221219143551j:image
f:id:milou-blog:20221219143554j:image
f:id:milou-blog:20221219143557j:image

こちらは独特なボタンですね!

他のものと比べるとフリンジが1.5倍くらいの長さがあります!!

雰囲気抜群です!!👍

 

 

最後はこちら!!

f:id:milou-blog:20221219143627j:image
f:id:milou-blog:20221219143631j:image
f:id:milou-blog:20221219143634j:image

滑らかな手触りです!!

裏地も綺麗なので、サイズ合う方には本当におすすめですー!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

めちゃくちゃ雰囲気ありますよね!

是非見に来てください😌

 

本日も21時までお待ちしております🙌

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊