レディースコート

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

るうかです♥️

 

 

 

先日、映画好きのお客様にオススメしていただいて『きみに読む物語』を見ました!

 


きみに読む物語』は2005年公開で、

私はかなり前に同じ作者で2016年公開の『きみがくれた物語』を見ていたので

そのストーリーも一緒に思い出しながら見ました😌

 


それに、最近見たばかりの『アバウト・タイム』という映画と俳優さんが同じだったのですごーい!!となりました☺️

 


内容の感想はもうとにかく切ない切ないやって、

主人公カップルの今の状況も昔の思い出も、それ以外の人の人生も切ないしで…

 

 

 

同じ作者の『きみがくれた物語』との共通点は主人公の周りの友達や家族との繋がりかなと思いました!

 


周りの人はちゃんと大事にせなあかんな…と実感するいい映画でした🫶🏻

 

 

 

あと重要なのはライアン・ゴズリングです!!

かっっこいいんです本当に!!

 


最近出演してたラ・ラ・ランドとお顔が変わらなすぎてビックリしました。

10年以上経ってるのに凄いです🤯

 


お髭なしライアンさんもめちゃくちゃ格好いいのでぜひ見てください!

オススメです♡

 

 

 

それでは本日の商品紹介に移ります!

今日は、レディースコートです!

 


京都はまだそこまでガッツリ雪は降ってないですが、全国的にはめちゃめちゃ積もってたりもするようですね😧

 


しっかり暖かいコートでお過ごしください🙏

一気にご紹介します!

 

f:id:milou-blog:20221226225617j:image
f:id:milou-blog:20221226225624j:image
f:id:milou-blog:20221226225546j:image
f:id:milou-blog:20221226225549j:image
f:id:milou-blog:20221226225621j:image


f:id:milou-blog:20221226225614j:image
f:id:milou-blog:20221226225539j:image
f:id:milou-blog:20221226225542j:image 
f:id:milou-blog:20221226225553j:image
f:id:milou-blog:20221226225601j:image
f:id:milou-blog:20221226225557j:image
f:id:milou-blog:20221226225604j:image
f:id:milou-blog:20221226225531j:image


f:id:milou-blog:20221226225607j:image
f:id:milou-blog:20221226225611j:image
f:id:milou-blog:20221226225535j:image


今回はボタン可愛い集でしたね🥴

レトロでコロンとしたフォルムが大好きです。

 


ボタンなどのパーツファン!って方も多いと思います!

 


細かいところまでちゃんと可愛いを追求したい方、ぜひ見にいらしてください♥️

 


明日も13時から21時までお待ちしております!

 


-------------------------------

 

 

 

milou公式通販がございます!

 

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊