50〜60s vintageコットンワンピース💘

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


先日「ホルモン大名」という祇園のホルモン屋さんに行ってきました🥩

 

 

f:id:milou-blog:20230204204307j:image

 

 

カウンターのみの店内で、ホルモン塩味5種、たれ味4種の計9種、そして〆のおうどん付きというなんともボリューム満点且つ一人¥2,750(税込)というコスパ最強のコースがあって、それがいろんな部位が楽しめるしこの世で一番ビールに合うんじゃないかってくらい美味しくて最高でした🤣

 


知り合いの紹介で行ったのですが、そんなの関係なく店主さんがどの席の分も全部焼いてくれはって、焼けたら「はいどうぞー」って言ってくれるのがめっちゃ良くて!

 


私いつもホルモンってどこからが焼けてるか分からんくてウーンって思うこと多かったので、いろいろ解消してもらえるお店でした✌️

 


ホルモンお好きな方はぜひー!!

 

 

 

それでは本日の商品紹介です💘

 


本日ご紹介するのは春立ち上げでもう可愛くて仕方がない50〜60年代ごろのvintageコットンワンピースたちです😍

 


もうほんまに可愛くて並んでるラック見るだけでワクワクルンルンしちゃってます💗

 


今日はちょびっとその可愛いをお裾分けさせてください🎵

 

 

f:id:milou-blog:20230204204238j:image
f:id:milou-blog:20230204204224j:image
f:id:milou-blog:20230204204241j:image
f:id:milou-blog:20230204204228j:image
f:id:milou-blog:20230204204244j:image
f:id:milou-blog:20230204204231j:image
f:id:milou-blog:20230204204247j:image
f:id:milou-blog:20230204204234j:image

 


いかがでしょうか?

 


シルエット綺麗すぎてうっとりしてしまうものたち多数です。。。

 


ぜひ見にいらしてください🫶

 


明日も13〜21時で元気にお待ちしております❣️