レディーススーツ💙

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

るうかです🤍

 


昨日『Dear Evan Hansen』を観ました!

コミュニケーションが苦手で自分の殻にこもりがちな男の子が、少しの嘘から後戻りできない状況にまでなってしまって…

 


というミュージカル映画です。

あらすじも良かったですが、何より挿入歌がすごく好みでした!!

 


繊細で綺麗で壮大というか、、

グレイテストショーマン好きな方多いと思いますが、あれに近い感覚で聴くとスッキリ冴えるような感覚の曲が多かったです。

 


ミュージカル映画お好きな方ぜひ🤍

 


最近Netflixに、去年の夏やってたエルヴィス・プレスリーの実話『ELVIS』も追加されました!

言わずもがなカッコイイのでぜひ見てみてください🫶🏻

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!

今日は、レディーススーツ!

 

f:id:milou-blog:20230318004318j:image
f:id:milou-blog:20230318004306j:image
f:id:milou-blog:20230318004313j:image
まずはこちら!

しっかり鮮やかブルーに甘めレースとフリルの組み合わせが可愛すぎます🤦‍♀️💙

これ本当に大好きです!!


まさかの襟ごと取り外し可能なのでインナーも色々遊べます!

天才の所業…🙏

 

f:id:milou-blog:20230318004412j:image
f:id:milou-blog:20230318004354j:image
f:id:milou-blog:20230318004403j:image
続いてこちら!

かなり短丈です😳

目安としては、148cmの私でウエスト位置ちょうどなぐらいです!


ただ実際着てみると丈感も変わってくると思うので、ぜひ気になる方は着てみてください🤍

 

f:id:milou-blog:20230318004513j:image
f:id:milou-blog:20230318004458j:image
f:id:milou-blog:20230318004506j:image
こちらはおっきなドルマンスリーブのレトロなスーツ🍒

後ろボタンになっています!

エストがきゅっと締まったデザインが素敵です!

 

f:id:milou-blog:20230318004554j:image
f:id:milou-blog:20230318004546j:image
最後はこちら!

控えめにトリコロールカラーを取り入れたお洒落なブラウンストライプ✨


大人っぽいデザインが上品で、少し遊び心があるのも可愛いですー❣️❣️

 


いかがでしょうか?

かなり薄着ができるようになってきて、選べるお洋服の幅も広がる春ですね🌸

 


とはいえ明日は雨で著しく気温が下がるようなので皆さん傘を忘れずに、お気をつけください☔️☺️

 


雨の日ちょっとテンション下がりますが、『SINGIN' IN THE RAIN』ジーン・ケリー目指して楽しく過ごしましょうね〜🌈

 


明日も13時からお待ちしております🧡‬

 


-------------------------------

 

 

 

milou公式通販がございます!

 

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊