新入荷ワンピース💛

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『(ミル)』のスタッフブログ

 


こんばんは!

るうかです💛

 


昨日は久しぶりに仲良しの友達と遊びました🚗💭

 


ご飯食べてちょっとお散歩してお買い物して、夜は喫茶店に行ってと終始まったりした過ごし方で、

 


高校の時はもっとハードスケジュールで活発に遊んでたなあと思い出して、お互い大人になったのを実感しました😂😂

 


8年もの付き合いになると、めちゃくちゃ落ち着いた平和な時間になって凄く良かったです☺️🫶🏻

 


夜行った喫茶が素敵でした☕️

f:id:milou-blog:20230414233758j:image


また来月も会えるのが楽しみです〜!

 


それでは本日の商品紹介です!

今日は、新入荷オススメワンピース👗

 

f:id:milou-blog:20230414233813j:image
f:id:milou-blog:20230414233816j:image
f:id:milou-blog:20230414233820j:image
まずはこちら!

とにかく可愛すぎますこれ…!!!

1枚目から語彙力無くしてしまうぐらい可愛いです♥️♥️笑

 


チェックとストライプで交互になってるのももちろん可愛いのですが、このスカート部分の分量!!!

フワフワ広がるのが最高です😖

 


そしてスカーフとセットなのも最高ポイント‪‪❤︎‬❤︎❤︎

 

f:id:milou-blog:20230414233858j:image
f:id:milou-blog:20230414233855j:image

続いてこちら!

ミニ丈ドット柄ワンピです○●

裾の方だけフレアになってるのが可愛いですね!

かなり着やすそうです🥰

 

f:id:milou-blog:20230414233910j:image
f:id:milou-blog:20230414233906j:image
最後はこちら!

小花柄ワンピです⸜🌷︎⸝‍

白襟の昭和レトロ感がとっても可愛いです!

若干長め丈ですー!

 


いかがでしょうか?

ほんっとうに可愛いものばかりで、お店のワンピース全部ご紹介したいぐらいですが、今回は最新入荷から選んでみました👀♡

 


また色々ご紹介しますー!

ぜひお店にも見にいらしてください!

 


明日も13時からお待ちしております!

 


-------------------------------

 

 

 

milou公式通販がございます!

 

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊