チェックスラックス🤩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんにちは!

ひかるです!!

 

 

この前サムギョプサルを食べました!

f:id:milou-blog:20230417175833j:image

食べたのいつぶり?って感じでしたが、やはり美味しい…!!🤤

サンチュとの相性が抜群ですよね!🥬

まぁこの写真にはサンチュが写っておりませんが……😂

 

この1週間は(普段と比べて)外食ウィークで、未知なる味を求めて探求しておりました🚶‍♂️三

 

またブログに載せようと思います〜😌

 

 

-------------------------------

 

さて、本日はチェックスラックスのご紹介をしていきます!!

今は勿論、これからの季節にもぴったりなカラー入っております!

 

 

まずはこちら!!

f:id:milou-blog:20230417172604j:image
f:id:milou-blog:20230417172550j:image

かなり明るめのホワイト×ベージュ!

履くだけで春らしくなりますね🌱

 

 

お次はこちら!!
f:id:milou-blog:20230417172607j:image
f:id:milou-blog:20230417172554j:image

ブルー×オレンジ!

夏にも使えそうな色味ですー!!🐬

 

 

お次はこちら!!
f:id:milou-blog:20230417172610j:image
f:id:milou-blog:20230417172557j:image

かなりいろんな色が入っております!

シーズン問わず◎

 

 

最後はこちら!!
f:id:milou-blog:20230417172614j:image
f:id:milou-blog:20230417172601j:image

ベースの色が珍しいですね!

先ほどの物と比べて少しトーン抑えめです!

かなり変わり種ですが、アクセントにぴったりでおすすめです☺️♪

 

 

いかがでしたでしょうか?

他にもスラックス沢山ご用意しておりますので、是非見に来てくださいー!

 

引き続き21時までお待ちしております!🙌

 

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊