60年代ワンピース🌼

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『(ミル)』のスタッフブログ

 


こんばんは!

るうかです!🎸

 

 

 

たった今からこの、るうかです!の後に初めて使う絵文字をつけることに決めました。

 


今回はギターです🎸🎸

 

 

 

この前実家に帰ったら父が妹にアコースティックギターをプレゼントしてました。

 


私もギターずっとやってみたかったので便乗しておねだりしてみたのですが、聞こえなかったフリをされましたね…🧐

 


何度か大きい声でチャレンジしてみたものの、全部無視されました。。

たまにブログも読んでくれているみたいなのでここでもおねだりしておきます‼️‼️

 


お父さん、私にギターをプレゼントしてください‼️

継続は力なりなので、実家に帰る度にアピールを続けたいと思います♡笑

 

 

 

それから、挨拶の後に新しい絵文字をつけるという新ルールですが

次回から普通に忘れてる可能性があるので、もし忘れてたら速攻教えてください🫡🫡🫡

 

 

 

それでは本日の商品紹介にうつります!!

 


今日は、レトロポップな60's Vintage ワンピース♡♡♡

f:id:milou-blog:20230508003550j:image
f:id:milou-blog:20230508003554j:image
f:id:milou-blog:20230508003523j:image

1枚目から可愛すぎますよね…😖💓

お花とハートのテープはズルい、、反則級です。。

60年代らしい王道のミニ丈ワンピで、ハイソックスなどと合わせて着るのが可愛いと思います!


f:id:milou-blog:20230508003544j:image
f:id:milou-blog:20230508003547j:image
f:id:milou-blog:20230508003518j:image

丸襟最高です🙌🙌🙌

しかもゴールドのころころボタン!

レトロをそのままお洋服にしたような感じですね!!


f:id:milou-blog:20230508003557j:image
f:id:milou-blog:20230508003601j:image
f:id:milou-blog:20230508003527j:image
f:id:milou-blog:20230508003535j:image
f:id:milou-blog:20230508003531j:image

これもめーーーーちゃくちゃ可愛いです‼️

テニスウェアみたいで凄く爽やか😳

 

カジュアルなアイテムでしっかりスポーツ系に寄せてもいいし、

赤や青のアイテムを追加してマリンっぽくするのも可愛いですね♥️


f:id:milou-blog:20230508003604j:image
f:id:milou-blog:20230508003608j:image
f:id:milou-blog:20230508003540j:image

最後はこちら!

これ珍しいのが、一見 ベルトループ無いように見えて、まさかのワンピースそのものにベルト用の穴が空いてるんですー!!

(写真のベルトは別売りです🙏)

 

こんな面白いデザインあるんだ😳と思いました!

色は綺麗なブルーでポップな感じですが、形が大人っぽいのでシルエットも綺麗に着られます😉

 


いかがでしょうか?

 


暑くなってきたので、日中はやっと1枚で着れそうですね!!

 


梅雨3日で終わって欲しい、、、

雨があんまり降りすぎないことを祈ります😖

 


ゴールデンウィーク中は沢山のご来店、本当に本当にありがとうございました❣️❣️

 


いっぱいお話できて嬉しかったです☺️🫶🏻

 


遠方からのお客様も、京都に来られた際にはぜひまたお立ち寄りください❕

関西のお客様はまたすぐにお越しくださいね😉♡笑

 


明日も13時からお待ちしております!

よろしくお願い致します〜!🌼*・

 


-------------------------------

 

 

 

milou公式通販がございます!

 

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊