おすすめワンピース第2弾🩵

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんばんは!

るうかです🚃

 

 

この前初めて、観光特急しまかぜに乗りました!!

 

特急列車の食堂車両でご飯を食べるのが憧れだったので、今回しまかぜのカフェに行くことが出来てすごく嬉しかったです😳😳😳

 

綺麗な景色を見ながら松坂牛重を食べました♡

 

f:id:milou-blog:20230825231758j:image f:id:milou-blog:20230825232807j:image

 

座席もめちゃくちゃ広くてフカフカでゆったりしていて、窓も大きくて、、

とにかく癒しに癒された電車旅でした☘️

 

知らない景色を見たりするのが好きで

バスや電車、車や飛行機など乗り物に乗るのが昔から大好きなのですが、

しまかぜはこれまでで1番!!

 

目的地に到着しても降りたくないぐらい最高でした😭👏✨

また乗りたいです!!

 

 

それでは本日の商品紹介にうつります!

今日は、おすすめワンピース第2弾❣️❣️

 

f:id:milou-blog:20230825233643j:image
f:id:milou-blog:20230825233627j:image
f:id:milou-blog:20230825233632j:image

 

このワンピースを見て、こういうチョコの細かい細工あったよなぁ…と思い出しました🍫

アポロチョコのようなピンクとブラウンの色味です!!

 

ボタンがめっっっっっちゃくちゃ可愛いです!!!!!

奥に吸い込まれそうな光り方をしてます🫶🏻


f:id:milou-blog:20230825233612j:image
f:id:milou-blog:20230825233616j:image
f:id:milou-blog:20230825233636j:image

こちらはかなりウエスト位置が高めです!

148cmの私で丁度ぐらいだったので低身長さん向けかな?と思います🤔✍️

サイズは小さいですが形も色もクールなので、大人っぽいワンピースです🖤⋆͛*͛

 

f:id:milou-blog:20230825233624j:image
f:id:milou-blog:20230825233639j:image

爽やかなパープルチェックのワンピ💜

ベルトのバックルがレトロ感溢れてます!

個人的にはもう少し寒くなってから、真っ赤なタートルネックとかでパキパキの色味にするのが好きな気がします🤔❤️‍🔥


f:id:milou-blog:20230825233608j:image
f:id:milou-blog:20230825233647j:image
f:id:milou-blog:20230825233620j:image

最後はこちら!

ベーシックなネイビー無地ワンピですが、ゴールドの縁のヒラヒラ襟が可愛い!!

 

最後の写真、どうにも黄味が強くなってしまって申し訳ないのですが、実物はもっとしつかりパールが白っぽくて上品なボタンです!

 

 

いかがでしょうか?

どんどん可愛いワンピ入荷してます!

 

最近は長袖ワンピやニット類など、がっつり秋物をお買い物してくださるお客様が増えました!

 

台風明けて少しだけ涼しくなった気がするからですかね☺️

このまま早く秋になって、11月ぐらいまでコートを着ずに過ごせたら最高です…!!

 

早く本格的に秋が来ますように!

祈りながら明日からもどんどん可愛いお洋服上げていきます!!

 

それでは本日は以上です🩵

明日も13時から21時までお待ちしております!


-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊