新入荷チェックスカート✅

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

るうかです🩰

 

 

 

久しぶりにブログで近況を書きますね😳

 


この2週間でも色々ありました!

今日は楽しかったお出かけのことを書きます!

 


先週いつもお世話になっている先輩に、和歌山県の白浜に連れて行ってもらいました!

 


何年ぶり??ってぐらい久しぶりの白浜🌊

 


まずは腹ごしらえ!ということで、とれとれ市場に❤️‍🔥

お魚美味しすぎました…

しかも大好きな長芋が乗ってる海鮮丼♡

f:id:milou-blog:20231020234442j:image
f:id:milou-blog:20231020234447j:image


他にも鮪サーモンひらめ、、色んな種類のお刺身を食べました🐟

 

 

 

その後このお出かけの1番の目的だったアドベンチャーワールドに!🐯

f:id:milou-blog:20231020234556j:image
f:id:milou-blog:20231020234551j:image
f:id:milou-blog:20231020234546j:image


アドベンチャーワールドもいつぶり??って感じだったのですが、とにかく広大でビックリしました👀‼️

 


サファリの規模大きすぎないですか!?

 


しかも動物との間は 普通に軽々飛び越えられそうな柵しか隔ててないし、、

柵の外の普通の道に、野生か飼育されてるのか分からない鹿さんが大量にいました笑

 


何種類かの動物はエサやりもできるのですが、みんなフンフン言いながら食べててめちゃくちゃ可愛かったです💘💘💘

 


アドベンチャーワールドハマってしまった気がします。。

近かったら月イチで行く気がしちゃうぐらい癒し空間でした🍀

 


和歌山どこも最高でした!

また行きたいです🤍

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!

 


今日は、個人的に今チェック柄を収集してるのでチェックスカート❣️笑

 


完全に私の中で流行ってるからのアレですが、

ミルに来て下さるお客様も秋冬はチェックに目がいってしまうみたいで、よく見られています!

 


今日入荷したばかりのスカートたちが可愛かったので早速ご紹介しますね♥️

 

f:id:milou-blog:20231020234933j:image
f:id:milou-blog:20231020234945j:image
f:id:milou-blog:20231020234949j:image
f:id:milou-blog:20231020234953j:image

丈長め布の分量多めの最強チェックスカートです!!

カラフルなラインが可愛い🥹


f:id:milou-blog:20231020234937j:image
f:id:milou-blog:20231020234941j:image
f:id:milou-blog:20231020234930j:image
f:id:milou-blog:20231020234957j:image

2.3枚目は王道膝丈チェックスカート♡

これぞレトロな雰囲気ですよね!

なんにでも合わせやすいです❕


f:id:milou-blog:20231020235001j:image
f:id:milou-blog:20231020234926j:image

f:id:milou-blog:20231020235010j:image

最後はBURBERRY ブルーレーベルのもの!

ショートパンツです、すみません😂

可愛すぎるのでご紹介してしまいました…

メンズライク系にどうぞ!

 

いかがでしょうか?

 


チェックってカジュアルにもキレイめにも合わせられるので良いですよね!

 


形もサイズもバラバラなので、ぜひぜひ履きに来ていただきたいです😖

 


一緒に秋のチェックアイテムを探しましょう〜!!!

 


明日も13時から21時までお待ちしております!

よろしくお願いします🤍

 


-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊