初雪〜♪

お久しぶりです☆
スタッフまめです☆


こないだ久々のMILOU出勤でした♪
今週は寒くなる〜と天気予報のおねーさんが言ってたので
「気合いれていくぞー!」
と思いながら電車にゆられて京都に向かいました
(あ・・・ちなみに私、大阪に住んでいます)


するとすると!
雪ーーーーーーー!!


いつもは電車で爆睡のまめですが
目がぱっちりさめました!!


もーテンションあがりまくりでしたよー


積もったら雪だるまとかつーくろー
って思ってたのに
雨雪?みたいな雪で全然積もらなかった・・・


って・・・京都に住んではる方にとっては
日常の出来事で、きっと初雪でもなかったやろし
雪なんて積もったら迷惑よー!!
ってかんじですよね・・・
しかし私はもービックリするほどテンションあがりまくりでした☆
だってーゆきゆき♪


まめ「なーなーシゲちゃん!雪いっぱい降ってきたから外出てきてもいー?」
しげ「いーけど・・・」
まめ「わーーーい♪わーい♪ゆき〜♪」
しげ「・・・はよ中入らな寒いよ」
まめ「♪〜♪〜♪」
しげ「・・・」
まめ「シゲちゃん・・・外めっちゃ寒いで(;_;)」
しげ「まめちゃん、ちょっとそのテンションめんどくさい」


とか言われるし・・・


いーやんいーやん
だってうちにとっては初雪やもん♪
どーせ寒いなら、ほわほわ雪が降ったほうがいーもんね♪


ところで(いきなり話とびますが。笑)
みなさま、セールでかわいーかっこいーアイテム
ゲットできましたかー?


セールも残すはあと1週間あまりとなりました
ご来店いただいたみなさま、ありがとうございます☆


MILOUメールでもお知らせあったかと思いますが
セール中にも、商品入荷しております!
今週はあったかニット、メンズCPO、レディースフェイクファージャンパー
ワンピースもはいってきております


何度足を運んでもらっても何か新たな発見あるかもです☆


今週末は冷え込むようなので、風邪などひかないように
気をつけてくださいねー☆


でわでわ、スタッフ一同MILOUでお待ちしております☆
スタッフまめのゆきゆきコンコン日記でした☆


今度ゆきゆきコンコン日記では雪だるまの写真が
アップできますよーに・・・