ハバダデー

まいど〜

京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログです♪♪♪

カツオです♪


久しぶりにオーナーの山本さんとHABERDASHERY店長のまめさんとで日曜日(24日)ハバダへ出勤しました!!!!


何日も前から物凄く緊張してて「どんな服装で行けばイイの〜………う〜ん(涙)」って毎晩悩んで泣いていました!!

結局「これで行こう!!!!」っていうコーディネートも決まらず、緊張のあまり、VネックのロンTにレザーで薄手のシャツといった超薄着で出勤しちゃいました!!!!


自転車で出勤途中に
「う〜ん…風が冷たいね〜この格好は間違ってるね〜」と思いつつHABERDASHERYへ……………

案の定まめさんに「その格好で来たの?寒くないん?」と言われました。


「寒かったです!!」とも言えず「そうですか?今日暖かいですよ〜」と強がりました

なんで強がったのか………………冷静になればなるほど「自分はアホだなぁ〜」と恥ずかしくなります(照)



だいぶ話がズレてしまいましたが、山本さんまめさん・HABERDASHERYへ来店されたお客様ぺーぺーな自分をかまって下さりありがとうございました!!♪

緊張しっぱなしの1日でしたが凄く楽しい日曜日でした♪♪♪


京都に来られる際は是非「MILOU」へ寄って見てください♪

カツオが薄着でお待ちしております!♪