ガンガン中

まいど〜

京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ♪♪♪

カツオです♪

スペシャル会員様セールは終わりましたが!!


今日から(7月1日)一般のお客様も含めて…本格的にセールしてます!!!♪

会員様セールでは一般のお客様にバレないようにコソコソとしていましたが、店構え・店内とセールのアピールガンガンで営業しています!!!♪



はじめて来店されたお客様は目を大きく大きくあけながら「この値段から半額!!!」とビックリされてました!♪

半額ってビックリしますよね!

僕だってレジ打つ時に「エェ!!!こんなに安くなるの!」って今でもビックリしますもん♪!

(僕も早く買っとかないと…………)


セール中にも関わらずガンガン納品をしているので、一度来られたお客様もまだ来られていないお客様も1度と言わず2度!3度!来てみて下さ〜い♪

お待ちしております♪♪♪