!WATASHIGOTO!

京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ


こににちわ〜
のむのむでっす〜


ハロウィンウィーク、絶好調です♪


くじひいてもらうたび、わくわくそわそわ…しています♪


なんてったってハズレなしですから、ね。


スタッフである私達もわいわいしておる訳です♪


ハロウィンてなんか素敵なイベントですよね。


みなさん、是非ともおいでやすでございますよ〜!





…さてさて、
今日のブログは私事ではあるのですが…
最近顔に似合わず、曲作りというものをしています。


私は普段、顔に似合わず、バンドでキーボードを弾いてまして、
前までは他のメンバーが曲を書く…というスタイルで続いていたのですが、



ここ最近、私もやりたい!!ということで、なんだか『造る』ことに積極的になり、私も曲作りというものにちょこちょこ取り組んでいたりします。





しかしながら…
なかなか形にするのって難しい……。





初めはこれがやりたい!あれがやりたい!!あんなのもしたい!!!で色んな案や感性が沸いてくるのですが、



最終の細かいところを固めていくことがどうしても苦手であわあわあわ…となってしまいます。





今は俄然、『歌詞』というものに悩まされまくりです。



公表するのが初めてなので、慎重に作っているつもりなのですが、なかなかできません。




『コトバ』って難しい。
伝えるって難しいですね。

もう、考えすぎる私としてはもう大変です(笑)





例えば…
こんな書きかたしたら押し付けがましくない?とか、コトバひとつひとつを誤解されないように…とかを考えると、


そらあ、時間もかかる訳です。


ちんたらしてたらそろそろ他のメンバーにしばかれそうだ。笑









…ということで、
もっぱら曲作りに悩まされている日々を送っています。


というか、私の場合は具現化することの難しさなのかもしれません。


簡単にいうと、おバカさんなのです。(笑)


何をするのも形にするのって大変ですが、地道に頑張ろうと思います。








あ、話しは変わって、
昨日、今日は京都でborofestaが開催されていましたね。


お客様で行った方はいらっしゃるのでしょうか?


PE'ZやBRAHMAN曽我部恵一毛皮のマリーズ、片山ブレーカーズなどなど、


もっともっともっと2日間でものすごいたくさんのバンドマンが京都のボロフェスタに出演されてました。

行きたかった〜〜〜!!!


個人的にはPE'Z、前野健太曽我部恵一が見たかったです♪



ん〜
ライブ見に行きたいなあ★

音楽に生かされてるなと思います。
みなさんも何かおすすめ音楽あれば教えて下さい♪


たくさんお話ししましょう。



では、
今日は私の勝手ながらプライベートや音楽の話しになってしまいましたが…


まだまだ明日もミルはハロウィンウィークです♪


カツオさんと私ノムノムでお待ちしておりますので是非とも遊びに来て下さい♪


では〜〜〜