うぃーーーーーーく!

京都の富小路錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ



のむのむでっす!
皆様、ゴールデンなウィークは楽しんでおりますか…?


明日は学校やお仕事の方も多いかもしれません。
私も明日は学校ですが惚気眼です...


ウィークの楽しみといえば、神戸のチャャリティーフェスに行くことくらい!!


いまからわくわくしております。
もう眠れないかも。。




さてさて、
今日は久しぶりにミルにしゅっきん。


半額セールと聞きつけ来てくれた方々がたくさんいてました。




わいわい、わいわい
楽しくお話できてほんとに楽しかった〜〜!!




日曜日でたくさん来てくれていたので
とってもお店が賑やかでした!


ありがとうございます♪




皆さん、セールは早いもの勝ちですよ〜!
「あれかわいいな〜、欲しいな〜〜」


なんて思ってたらすぐに売れちゃいます。
何度も経験済み、です。笑



よかったらふらあああああ〜と寄ってみて下さい♪
素敵なお洋服に出逢えますよ☆



明日は、

まいちゃん、かよちゃんの美女コンビでお待ちしております〜♪