まいど〜

京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ♪♪♪

最近スーパーファミコンの『ロマンシングサガ3』にハマっている

カツオです♪


久しぶりにスーパーファミコンの電源を入れてショックをうけました!

『画質が物凄く汚い!!こんなに汚かったっけ〜!?』


小学生の頃は、学校を休んでまでも?気分良くやり込んでたのになぁ〜♪…


大人になったボクは


画質の悪さやストーリーのごちゃごちゃな感じに『あーだ!こーだ!』と画面に向かって文句ばっかり言いながら………………も!

気分良くやり込んでます♪♪


実は!

二日前の晩も『ロマサガ3』をしてて、ブログ書かずに寝ちゃいましたf^_^;♪


全く大人にはなっていないボクでした(o`∀´o)!!!♪笑



さてさて今日は

入荷したばかりのツィードのジャケットをご紹介します♪

マイブームはタートルネックにジャケット♪



ツィードの王様「ハリスツィード!!!」

明日も元気にお待ちしてまーす♪♪♪