早いもの勝ち

京都の富小路錦市場からすぐ)

古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


たまに登場

カツオです♪




3月14日からハバダグループ全店ではじまった

東日本大震災への寄付

今日までで…¥700,000以上集まりました
(すみません!金額をメモしたのにお店にメモを忘れてしまいました)

皆様の暖かいご支援ありがとウサギ〜

※この募金は、 日本赤十字 を通じて被災地の方のために役立てて頂きます







さてさて今日も……

カツオが!今!オススメしたいアイテムをご紹介します!♪


今回のテーマは

「泥臭いアイテムだけど爽やかに♪」

ミリタリーやワーク系のアイテムってサイズが大きかったり

生地が分厚くてしっかりしているから

秋・冬アイテムのイメージが強いですが!!!!


チーフバイヤーの杉野さんに無理を言って・・・・

ミリタリー・ワーク系では珍しい小さいサイズ♪

この季節でも大丈夫なコットン生地♪♪

のアイテムを揃えてもらいました♪♪♪

※点数が少し少ないので気になる方はお早めに♪

そして・・・
この中から「!今!羽織らんと冬まで羽織れんよ!!」っていうアイテムを1点ご紹介します♪♪

見た目はゴツく見えますが羽織ってみると以外や以外♪

丁度イイ感じのボリューム♪


しかもこのコートはライナー付き!

ミリタリー物のライナーって、ライナーだけでも雰囲気があってかっこいいんですよね!♪

ひとつのアイテムで春・秋・冬と夏以外の季節で活躍すること間違いなし!!♪


カツオのオススメでした