休日に♪

京都の富小路錦市場からすぐ)

古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



のむのむでっす。



先日、お休みの日にお友達と
徳島県吉野川にてラフティングをしてきました。


なかなか激しいと有名な吉野川
初体験でドキドキでしたが、ワーキャー言いながら、
楽しんで来ました!


そしてなによりのどか。
予約も少なく私たちだけだったので貸切状態。


空気もきれい、景色もきれい。
激流でないところは本当に静かで、
みんなで黙って音を聞くと、
水の音、風の音、それから、ほ〜ほけきょう…と鳴く音しか聞こえないほどでした。


激流になるとみんな叫びあい、落としあいでしたが。笑
なかなかアクティブな体験で、
最後は3,4メーターくらいの崖から
ジャンプ!という体験もしてきました〜!


楽しかった、怖かった〜〜〜!!



それから最後は吉野川でバーベキュー。
本当に良いところで気持ちよかったです!






今回は日帰りだったのであまりゆっくりはできなかったですが、

次は夏。アクティブ体験に望みたいと思います。



素敵な休日の
ブログでした♪



明日もミルでお待ちしています〜〜!