ヴィンテージトップス*

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ




こんにちは!
ホリです。



今日は神戸店からレアなスタッフの
はらちゃんがきてくれてました♪


めっちゃ久しぶりに会ったので
いろいろお話がはずんではずんで
とっても楽しかったです♪


あたしははらちゃんから出ている
「めっちゃ優しいいい人オーラ」
がめっちゃ好きで、めっちゃ羨ましいのです。、
いいなあ、はらちゃん。
あたしからもめっちゃいい人オーラでんかなぁ。笑




そして先日、2回目チャレンジ!
おうちの近くにホタルを見に行きました!
摂津峡に行ったのですが、
やはり山奥なので、まっっっくらで、
雨の後だったので、この前行った時より
川の流れの音がゴォォオって大きくてすごく怖かったけど、
この前よりホタルの数が増えてました♪♪


ほらっっ♪♪






明るいとこで見たホタルはこわいけど、
真っ暗の中でふわふわ浮いてる光はもう
とーっても可愛くて、ずぅっと見とれてました♪


怖い中行ってよかった♪♪♪









今日は、ビンテージのレディーストップスのご紹介♪
サーキュラーと着てもよし!
パンツとはいてもよし!
みんなとっても可愛いくて合わせやすいです♪












あたしは個人的に
4番目のノンスリーブの黄色いブラウスが好きです♪


まだまだかわいいのいっぱいあります♪
ぜひぜひMILOUまで見に来てください(^^)


明日は、おとうさんとホリでお待ちしております★
明日もきっといい天気\(^^)/





twitter:kyoto_milou