祇園祭もイイけど…ミルでヨーヨー釣り?はいかが

京都の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ

カツオです

昨日から京都の町は祇園祭宵山

浴衣の方がたくさん♪出店もたくさん♪

いつも以上に町がワイワイガヤガヤしています♪♪

MILOUでも、カヨちゃんのむのむはこの3日間浴衣で出勤予定です☆

そして~…………

お祭り気分に乗っかって!!

店内でヨーヨー釣りやってます!笑

お客さんには「何してるんですか笑」と状況がピンとつかめていない感じでした(笑)

それはそうでしょうね!(^_^;)

お洋服を買いに来たのに「なぜお店の中にヨーヨー釣り場が!!?」

皆さんの苦笑いが面白かったです♪

気軽にチャレンジをしに来てくださいね(≧∀≦)


そして×2
釣れたヨーヨーの数によって景品をプレゼントしてます♪☆☆☆

景品はヨーヨーをゲットしてからのお楽しみ♪♪♪


あと2日間、暑さに負けず京都の町と一緒に盛り上がりましょう~☆