商品が追加されました〜!!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



おとーさんです、どうも〜♪


いや、暑いですね〜。


京都も街中で祇園祭のお囃子が流れ、いよいよ夏がやってきた感じですね♪


祇園祭といえば、今週末の土曜日(14日)から来週の月曜日(16日)までが宵山


この3日間は、夜の6時から11時まで四条通が歩行者専用道路となります。


毎年沢山の人で賑わう、祇園祭宵山


今年はこの3日間、MILOUのスタッフも浴衣を着て、お祭り気分を盛り上げようと考えています♪


四条通の人ごみに疲れたら、MILOUに休みに来てくださいね〜!


さてさて大好評の半額セール。


 


連日たくさんの人に来て頂き、本当にありがたいです!


昨日のブログでイワサキちゃんも書いていましたが。


皆さんへの感謝を込めての半額SALEですが、沢山の方から逆に「ありがとう」を頂き、本当に嬉しく幸せです。


皆さんに喜んでもらえるよう、新しい商品も追加したりしながら、頑張っております〜。


暑さに負けそうになったら、(節電しながら)店内を涼しくしてお待ちしてますので、どうぞ涼みに来て下さいね!




しかも今日は、オーナー山本さん、バイヤー杉野さん、ハバダシェリー店長マイちゃんが、セールの追加商品を届けに来てくれました!!


可愛いタンクトップやシャツが増えましたよ〜!!


よりいっそう充実して、本当に本当に、お買い得な商品が沢山あるので、どんどん遊びに来てくださいまし〜♪




明日はおとーさんとイワサキちゃんでお待ちしております!