欲しい物はお早めに!!!(注)

まいど♪

京都の富小路錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ!!! 

カツオです♪


「2日前ぐらいだったかな〜.......」

最近の僕のマイブームは

うす〜いコットンやリネン・シルク・レーヨンといった生地で暑くても、ダラ〜ンっとゆったり着れるシャツや羽織ものを見つけては試着し、着心地を確かめる事なんです♪!♪

(天然繊維はやっぱりお肌にイイですね♪♪.....レーヨンは天然繊維じゃないんですがね♪)


また最近はシャツや羽織ものだけにとどまらず

「メンズでもいけるパンツもしくはスカートがあったら全身着心地イイやん♪」とただ着心地だけを追い求めて探してたのですが.......

素材のイイものは見つけれるんですが「メンズでいける!」となると全然なくて..................


諦めてた時でした!!!

2日前ぐらいだったかな〜.....送られてきた納品の中に「あきらかレディースではウエストが馬鹿デカいスカート」が入って来たんです!!しかも生地がシルクの!!♪

試着してみたらサイズもシルエットもドンピシャ♪♪

探していたのはこれよ×2と給料が入ったら絶対買おうと決めて

「すぐにはなくならないだろう〜♪」とメンズコーナーに出してたら...................................................................................................................................................................................................................今日男の子に売れちゃいました(涙

て言うお話のブログでした♪!!

ちゃん♪ちゃん♪♪

珍しく今日はカツオの1人デー!!!..............試着いっぱい
しよ〜♪