ハロウィンも終わり・・・・明日から11月♪

ハッピー☆ ハロウィン☆♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ

カツオです♪



ハロウィン企画最終日!!!

今日も沢山のお客さまに来て頂いて「ありがとうございます♪」

気合を入れて仮装した甲斐がありました♪

ほりちゃんは「魔女の侘急便」のキキちゃん!♪

カツオは・・・キキの友達?!トンボの仮装をしてました


お客さんに「キキちゃんカワイイ〜♪」や「魔女子さ〜ん♪」

ほりちゃんは大人気でした

が!!!

トンボの仮装をしてたカツオは。。。。。。

「・・・・・・・・・ウォーリー?」「・・・・・・あぁー・・・・わかってます×2・・・名前が出て来ないです(汗)」とお客さんに気を使わしてしまいました(汗)



そして×2!!!

ハロウィン企画の大目玉の「大当たり」が出ました♪!!!

♪おめでとうございます♪

現金もらえてイイなぁ〜


今日はオープンからクローズまで騒がしい一日でした(笑)

今後もうトンボのコスプレはしないでおこう・・・・・・苦笑