お知らせ2つとメンズニット

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ


こんにちは!
ホリです!

関東、大雪・・・。
昨日ニュースで見ましたが、関東は雪が積もって大変みたいです。
普段降らないから大混乱みたいでした。
みんなスタッドレスタイヤ履いてないんだ〜って
鳥取で育ったわたしはビックリでした(゜゜))
関東の皆さん、凍った雪が一番危ないので、お気をつけて!!!



今日は、
お知らせ!が2つあります。

1つ目は!
明日の、16日水曜日は、第三水曜日ですが、
通常通り営業しておりますので、
ぜひぜひご来店くださいませ^^
神戸店の、ハバダッシェリーはお休みを頂いて、
店内ドドンと春物にお着替えです♪
ミルは通常営業で、まだまだ半額SALE続行です♪
よろしくお願いします^^



そしてもうひとつ!!
ミルに新スタッフが入社します♪
名前は・・・
みさえちゃん!!!!
22歳!いわさきちゃんとはらちゃんと同い年です!
そして、わたしとはらちゃんと一緒!
な、な、なんと!!鳥取県出身!!!
また鳥取県民〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪
とっても嬉しいです(*^^*)
明日、初出勤です!
みなさん「みさえちゃん」に会いにきてくださいっ♪



今日は、納品でかわいいメンズのセーター入荷したので、ご紹介します!










大きめサイズですが、女の子にもかわいく着ていただけると思います♪



こんな感じで、ニットをシャツの上に着て、
襟がピロンて見えてても
とってもかわいいですよーっ♪♪




まだまだ続く半額セール!!!
大人気のヴィンテージ腕時計も20〜30%オフです!



明日は、
新入生みさえちゃんと、おとうさんとホリの3人でお待ちしております♪

明日