ネクタイ♩

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ


こんばんは!
ほりです^ - ^


2月も明日で5日!
もうすぐ男の子はワクワク!
女の子はドキドキ!の、
あの行事がありますねー♩


そう!バレンタイン\(^o^)/


日頃お世話になってる方に!
大好きなあの人に!
チョコやプレゼントと一緒に
「いつもありがとう」
をいうチャンスかもしれません(*^^*)


今日は、そんなプレゼントにピッタリの
「ネクタイ」のご紹介です♩


ネクタイって、太さも柄も色々あるので、
あの人がしてそうな。って選ぶより、
自分の好みでプレゼントした方がいいみたいです(*^^*)
「僕はこれは選ばないかも。」
ってゆうプレゼントの方が
プレゼントした側の個性が出て嬉しいと思います♩
ぜひご参考に♩
しかも、今なら半額ですよっ( ^ω^ )







一番最後のは、ヴィンテージです( ^ω^ )
今ならヴィンテージのネクタイも
50%OFFです\(^o^)/わーい


ラッピングも可愛くさせていただきますので
お気軽にお申し付けくださいね♩


明日も、
時計は、20〜30%OFF!
その他全品、50%OFFです( ^ω^ )


そして、またまた明日も納品あります!


みさえちゃん、みどりちゃん、ほり
三人でお待ちしております(*^^*)