3月突入!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



おとーさんです、どうも〜!!


今日はまず、2月のARK(アニマルレフュージ関西)さんへのガチャガチャ募金の集計を報告します。


2月のガチャガチャ募金は3300円でした!


いつもいつも暖かいご協力、本当にありがとうございます。


今後も頑張ってガチャガチャを充実させたり、色々とできることをやってまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!




いよいよ今日から3月ですね。


「3月は去る」の言葉通り、卒業や人事異動のシーズンになりました。


僕も3月15日で退職し、自分の目標に向かって新たに頑張っていこうとしています。


別れは寂しいものですが、次の新しい環境へ向けての期待も高まる次期。


卒業や移動を控えた皆さんも、そのような心持ちになっていらっしゃるのではないでしょうか?


まぁ何かとバタバタしがちな年度末、いろんな想いを抱きながら、それでも笑顔で楽しく過ごしていきましょう!!


ということで今日は、卒業式や謝恩会、その他パーティーなどで活躍すること間違いナシの、メンズ・ヴィンテージ・スーツをご紹介します〜♪



☆白のダブル☆
 



☆黒の3つボタン☆
 


☆ベージュのチェック☆
 


☆ストライプ☆
 




節目には、大人っぽく格好良くビシッと決めてみてはいかがでしょうか?




さてさて、アメリ仕入れ中のオーナー山本さん。


仕入れ終盤にきてシカゴは大雪の模様・・・。


無事に仕入れできているのか?パッキング地獄に苦しんでおられるのか?おもしろハプニングはあったのか?


気になる珍道中(!?)終盤戦の模様はこちらから → http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/



明日のMILOUは、ホリちゃん、ミサエちゃん、ミドリちゃんの3人でお待ちしております〜♪