スカーフ♪♪

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ


こんばんは!
ホリです(*^◯^*)
今日は夏みたいな1日でした!
店内も暑くなるほどお外もあったかくって、
大好きな夏がやってきたー\(^o^)/という感じでした!
わたし、夏大好きです\(^o^)/
明日も今日みたいな気温みたいです!!!
日差しが強いので、みなさん熱中症には気をつけてくださいね(*^◯^*)

そして今日は母の日でしたね!
みなさん楽しく過ごせましたか?
わたしも鳥取にいるお母さんに、日頃の感謝を込めてプレゼントを送りました!♪♪
喜んでくれてたらいいな〜(*^^*)


さて!
昨日ストールをご紹介しましたが、
今日は、スカーフのご紹介!
わたしオススメのスカーフたちです!!


頭にまいたり


ブラウスにあわせたり



色々使えるスカーフ!
いくつあっても嬉しいです(*^^*)






生地も柄も、ブランドだって
いろーんなスカーフございます!!

是非頭に巻いて使ってくださいねー(*^^*)


プレゼントにも最適です!
ご相談もお受けしますよー\(^o^)/




明日は、長尾くんとほりで元気にお待ちしております\(^o^)/☆