シャツ&パンツ

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ



こんばんは!長尾です(^O^)/


今日も昨日に引き続き、スーパー暑かったですね!(´Д` )

夏は好きですが、ぼくは暑がりなので苦しんでいます。笑

日中は暑いですけど、夜はまだ冷えるので、皆さん風邪引かないよーに気をつけましょーね(^^)


それでは商品紹介!

今日はぼくのオススメの商品を紹介します!


まずはシャツです!


この黄色!何とも言えぬ良い色です♪


ボーイスカウトの制服!もーーー、形が凄く良いです(^O^)


オススメの一着!この夏、大活躍間違いなしの一着ですー!!!


次はパンツです!


ブルージーンズ!何にでも合う、万能の一着です!!


これは夏フェス行く時に活躍しますよー(^^)


ゆったーーり履ける一着!灼熱の夏にピッタリ♪


以上です!

暑がりの長尾がオススメする商品達ですので、この夏も涼やかに過ごせるはず!です。笑


明日はミサエちゃんと長尾でお待ちしとりまーす!( ´ ▽ ` )ノ