お知らせ&ワンピース

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ



こんばんはミサエです\(^o^)/




まず始めにお知らせです!



明日(15日)は第3水曜日で定休日です!



ハバダグループ全てお休みとなっております!




ご来店予定だった皆さま、申し訳ございません(>_<)!




明後日(16日)は通常通り13時〜21時まで営業しておりますので是非お立ち寄りください◎!





お話は変わりますが今日もめちゃめちゃ暑かったですね(*_*)!!!!!



確か最高気温29度だったとか(;´д`)ひゃー



私は夏が1番だいっっっっっきらいなので、これ以上暑くならないでほしいです(>_<)!




しかし夏に限って野外フェスとか花火大会とかイベント事多くて複雑な気持ちでいっぱいです(._.)!笑




やっぱ日本人は暑い日に騒ぐのがすきなんだろな、、、(._.)!



さて、今日はそんな暑くてモヤモヤする気持ちを吹っ飛ばしてくれるような、かわいいワンピースを紹介したいとおもいます\(^o^)/☆!






ピンクの紫陽花柄!








黄色×ハイビスカスのThe夏!な柄





続いてノースリーブワンピース!








色使いや柄が大人っぽいワンピース


最後にミサエオススメ♪♪♪












見てるだけでウキウキ♪してくる柄です(*^^*)




重ね重ねですが明日は定休日となっております!




明後日、(16日)木曜日はいつも通り営業しております(^^)





ホリちゃんとミサエでお待ちしてますので、是非お立ち寄りください(^o^)/♪