革のハンドバッグ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは(^○^)
ほりです!


最近、春なので♩と思って、
新しいスポーツを始めました!
今流行り〜のボルダリングです!


岩の形の器具をつかんで登って行って、
ゴールの石を両手で掴んだら終了です♩
いろんなやり方もレベルもあって、
この色の石だけ〜 とか
ここは傾斜がすごくて難しくて〜とか…


久しぶりに運動?のようなことをして
すごい楽しかったです。
登るに連れて地面から離れてゆくわけで、
ゴール!降りるーと思った時は腕がぷるぷるなわけで
着地がすっごい怖くって
はじめはそれで震えました(´艸`)


次の日、かなりの筋肉痛になったのは言うまでもないです笑


結構気軽にできるので、
興味がある方は是非いってみてください♪








さて、今日の商品紹介は
しぶ〜くて、かっこいい
革のハンドバッグです♪
男の子はもちろん、女の子でも
可愛く使っていただけると思います(´艸`)
かなりかっこいいです!







鍵もついてます!










こちらも!!




持ち手も色が違ってすてき♪















こんなかんじ〜(´艸`)








皮なので渋くってお勧めです♩





春にかっこよく使える
おすすめアイテムです○











明日は、納品日!!!


寒い日が続きそうですが、
春はもうすぐそこですo(^▽^)o



是非春物見にいらしてくださいね〜^ - ^




みさえんことお待ちしております(´艸`)!