サーキュラースカート

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。





こんばんは!ナツメです!




皆様、5月の半ばですが
どうお過ごしでしょうか?




ゴールデンウィークも微妙に祝日が土曜日にかぶって、
なんだか損な気分の方が多かったのではないでしょうか?




でもそんな方に朗報です!!




来年の2015年!大型連休が大発生!!
らしいですよ!


ゴールデンウィークは土曜日と被らず5連休!


そして、あの秋の大連休!シルバーウィークがやってくるらしいですね(((o(*゚▽゚*)o)))そこでも5連休!



ちなみに、シルバーウィークの次の発生年は2026年らしい...。




来年、素晴らしい二大連休!(((o(*゚▽゚*)o)))
すごい!ワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))


ぜひミルにも遊びに来て下さいね(=^x^=)♥︎





さて、商品紹介に移りますね!


憧れアイテム、サーキュラースカートのご紹介です(=^x^=)!


不思議な柄です!


可愛い色使い!


最高に可愛いアイテム!


最後にスペシャル中のスペシャル!
ワンワン物語サーキュラースカート。


中にパニエをいれて...
こんな風に♪可愛いです♪





明日は堀ちゃんとまたまた神戸からナツメが参戦して、お待ちしています!(=^x^=)