ヴィンテージサーキュラースカート&仕入れ日記6日目

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!ナツメです!!





お久しぶりのブログ登場です!
こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))





最近京都に出勤した時は、
玉子丼とそのあとにクレープというプランが出来上がっています!!




いつも玉子丼を頂いているお店。。
京都の時はいつもここって決めています\(^o^)/
絶品すぎるのでオススメ♩





そして休憩中には錦市場をブラブラして、
京都を楽しんでいます\(^o^)/






あまり、休みの日に京都に出ることがないので、
ミル出勤の日は京都を楽しむ日でもあります\(^o^)/






寒すぎる時期も終わって、
やっと店でワンピース一枚で立てる気温になりました!!





だから、休憩中も外をブラブラできるのです♩





今日は堀ちゃんが塩大福を買ってきてくれて。。





今日も京都を満喫した1日でした\(^o^)/





さて、山本さんの仕入れブログも6日目。


アメリカでの日々ももちろんですが、


動物のこと。これから山本さんがやろうとしていること。。避けては通れない問題であること。


とても考えさせられたブログでした。



http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/20150226



ぜひご覧ください。



さて、本日の商品紹介に移ります!!
女の子は皆大好き、サーキュラースカートのご紹介です♩



春物になって薄手の春夏サーキュラーが盛りだくさんです(((o(*゚▽゚*)o)))























とってもスペシャルで可愛い一枚。。








最後にサーキュラースカートではありませんが、
ヴィンテージスカートとしてのスペシャルな一枚。










可愛すぎます(((o(*゚▽゚*)o)))ぜひ見にいらしてくださいね!!




明日はみさえさんといくよちゃんでお待ちしております♩