ヴィンテージワンピース!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです!!




大変遅くなりましたが、
12月のARKさんのガチャガチャ募金の発表です。
2014年最後の月、12月は
\3,200でした!
募金の方は、
\348
です!!


2014年も1年間
たくさんの募金、
本当にありがとうございました!


年間で、
ガチャガチャ募金
\35,400!!
募金箱は、
\796

合計が
\36,196


たくさんの皆様の温かい心遣いによって
たくさんの募金が集まりました!!
本当にありがとうございました!!



2015年も引き続き、
暖かい皆様の支援、
よろしくお願い申し上げます!!!







さて。
大好評のミルのセールです!!!


連日たくさんのお客様にお越しいただいております!!


試着をお待ち頂いたり
鏡がたりなかったりと
バタバタでご迷惑をおかけしている中で
譲り合ってくださったりお時間頂いたり
本当にすみません。
本当にありがとうございます。


でもみなさんの喜ぶたくさんの笑顔が見れて
私はとっても幸せです(^ω^)!


明日も続きます!
ミルの太っ腹セール!!!



是非遊びにいらしてください(^O^)









本日の商品紹介は、
ヴィンテージのワンピース!!!



年代は60〜70年代!
オススメのものを載せます♩
































ご覧の通り!!



まだまだかわいいアイテムはいーっぱいです♩





店内全品50%OFF!!!


時計は
20〜30%OFFです!!



是非お立ち寄りくださいませ(^O^)










明日は新年初
なつめちゃんとお待ちしてます♩♩