ポイントカード有効期限残り1週間!!レディースハット◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!ほりです^^



大学生の妹が鈴蘭台に住んでいるんですが、
お休みだったので遊びに行ってきました!
仕事帰りに行ったので、
京都からはまぁ遠かったのですが。。。2時間くらい?笑


近所に、神戸の北のほうなので
すずらんの湯という有馬街道のお湯が楽しめる温泉にいきました。


今ちょうど紅葉で、
大き目の露天風呂のエリアではすっごく綺麗にもみじやいちょうが色づいていました^^

裸なので写真は撮れなかったですが(笑)、
すずらんの湯のホームページからいただきました。
紅葉前ですがこんな感じ^^







これがもう温泉なんです。すごい。




とってもきれいです^^




久しぶりに、銭湯ではなく
ちゃんとした温泉の湯につかって
かなり疲れが取れました◎
とっても気持ちがよかったです。


温泉のあとは、
中に併設されている、「つるとんたん」に行きました。
少し前に初めて行ってから
はまっています!
いろんなおうどんが楽しめるから、ノーマルを食べたことないんですが・・・。


今回はこちら。



明太子と玉子のあんかけおうどん!



とってもおいしかったです。
スープまで完食しました(笑)


大阪などにも何店舗かあるので、是非◎







さてさて^^




今日は、
入荷したての国産のレディースのハットのご紹介です!!!




色合いもリボンの感じも古めかしくて
とっても可愛いんです◎
わたしも大好きなタイプのもの!!


milouのお洋服とぴったりです!
サイズとかもありますが、
是非しちゃくしてみてください~~☺💕




リボンが可愛いです◎










シンプルな黒のもの。







こちらは珍しいリバーシブル!!







最後は、ツイードのKANGOLの2つです!












可愛いです❣❣❣


是非冬のコーディネートに取り入れてみてください😍








20th企画のポイントカードの期限が残り1週間です!!


ポイントが溜まってるのに使えてない方、
あと何ポイントか値引きが使える方など
残り1週間ですが、是非お越しください!!






明日も、みさえんことほりでおまちしております!🎀